南風吹いたら。

九州片田舎在住の管理人がお絵描きとつぶやきを綴るブログです。
南風吹いたら。 TOP  >  版権もの

不二子ちゃ~ん

不二子ちゃん

リクエスト絵。「不二子ちゃん」の構図と主線。

私流だとこんな感じになるけど・・・
色つけしたら、また色々変わるはず・・・
最終的にはどんなイラストになるのか、描いてる本人にも
わかりませ~ん(;´∀`)

魅惑の悪女と言ったら「ルパン三世」の峰不二子ちゃん♪

ルパン三世が子供用のアニメで放映された時、それまでの子供用
アニメのヒロインとはまったく違うタイプの不二子ちゃんに魅せられ
た少女時代でした(´艸`*)
[ 2017年02月12日 13:56 ] 版権もの | TB(-) | CM(-)

なつかしい~アレ!

訪問、閲覧、(別サイトでの)コメントありがとうございます_(._.)_

きょうは、前からリクエスト下さってるアレです。
知らない人のほうが多いのかな?

まだ線画ですけど。(これから色つけです)


バンコランとマライヒ

「パタリロ!」のバンコランとマライヒ・・・(頑張ってもこの程度)

リクエストの絵は「真似て」描くことじゃないという認識です。
真似ればもちろん、その作者さんそっくりに描けます。
でも、きっと「私が描いたらこうなる」っていうものを描くのがリクエスト
なんだって思うのです。

てなわけで私風なんで・・・
「風」っていうのは便利な言葉ですね~「中華風」「みりん風」「エスニック風」「ロリータ風」・・・
そのものじゃないけど、それっぽいよってときに使えます(;´∀`)



バンコランとマライヒのリクエストくれたココちゃん、「それ来るか?」
っていうリクエストで正直驚いたよ。


[ 2017年02月26日 02:36 ] 版権もの | TB(-) | CM(-)

雪の女王

昨夜は「アナと雪の女王」の放映があったので。

観ました。初「アナ雪」

ディズニー好きな私には珍しく、今まで観ていない映画でした。
あんまり話題になったので、へそまがりな私には興味のない代物と
化してました。
でも・・・「ただなら観てみようか」という気になって。

きれいでした。氷。(´艸`*)

歌はともかく、画像はめちゃ綺麗。

ストーリーは・・・最近のディズニーに多い、アレでしたね。
昔は「真実のキス」「真実の愛」は王子(男)と姫(女)のものでしたけど、それだけじゃない「真実」。
それにしても主人公の前向きな性格。前向きすぎて疲れました(-_-;)

アナ雪、観ながら、落書き。


エルサ

アナよりエルサのほうが好きかなぁ・・・(性格的に)

ブログランキングのお知らせ。
いつもランキングの応援ありがとうございますm(__)m
しかし、3月から仕事が立て込み、ブログを今までのように更新できなくなりました。
趣味で描く絵は楽しいのですが・・・それだけに時間をかけられなくなってしまいました(-_-;)
そんな中ブログを応援していただくのも心苦しいので、ランキング不参加を決めました。
短い期間でしたが応援、ありがとうございました。
とは言ってもブログは続きますので、よろしかったらこれからも閲覧、お願いします(´艸`*)
[ 2017年03月05日 11:59 ] 版権もの | TB(-) | CM(-)

春だからね。

ちょっと腐ってみました。

賞味期限が2日ほど切れたくらいの腐りようです。
まだ食べれます。大丈夫・・・(たぶん)


ユーリ_edited-10


友にそそのかされすすめられて、見たんですけど。
ユーリ!!! on ICE
あ~面白い~~(´艸`*)
久しぶりに男など描きたくなりました^^

ついでに春だから「桜」もいっちゃいます^^


文章が本当にヘタレなブログだな~と自己反省。
[ 2017年03月21日 13:11 ] 版権もの | TB(-) | CM(-)

たまねぎ・・・?

訪問、閲覧ありがとうございます。

きょうは・・・リクエスト絵です。
コレ。
なんか、マニアックじゃないですか?
「パタリロ!」のたまねぎ部隊。(知ってる?)


タマネギ_edited-12

ご希望のたまねぎ。
遅くなってごめんよ(;´Д`)ココちゃん。

というか、たまねぎだよ、たまねぎ。君の趣味はよくわからんのう~。

そして、きょうはもう1枚。
ブログ友達の「辺境の地に住む主婦のお絵かきブログ」さんが
昨日、ブログ開設1周年だったので、ささやかなお祝いイラスト。


織姫_edited-1

画像クリックで「辺境の地に住む主婦のお絵かきブログ」へ行きます。

虹さま、1周年、おめでとうございます(*^▽^*)
これからもエロい・・・ステキな絵を見せてください。
[ 2017年04月09日 01:53 ] 版権もの | TB(-) | CM(-)
プロフィール

紫水晶子

Author:紫水晶子
南九州市の片田舎で趣味のイラストなど描いてます。活動の拠点がコミュニティサイト「ニコッとタウン」になるため、それ関連の記事が多めですが、ご了承ください。

季節は秋
171004_1635~02
ニコッとタウン
pixiv
イラスト投稿サイト「pixiv」で南九州市ネタ漫画公開中。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 『限界ラプソディ4』 限界ラプソディ4ブログ用 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 『限界ラプソディ3』 限界ラプソディ011 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 『限界ラプソディ2』 限界ラプソディ2 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 『限界ラプソディ1』 限界ラプソディ1 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪クリックでpixivへ♪
pixiv
オリジナル漫画。訳あり物件に引っ越してきた青年と住みついた幽霊のラブコメ?
同居人1 「同居人1」 同居人2 「同居人2」 同居人3 「同居人3」 同居人4 「同居人4」 同居人5 「同居人5」 同居人6 「同居人6」 同居人7 「同居人7」

閲覧感謝です。
訪問閲覧ありがとうございます。事情があり当ブログのコメント欄は閉じさせていただいてます。もし、なにかありましたら、pixivのイラストのコメント欄、もしくは(登録しているかたは)ニコッとタウンのホームに伝言お願いします。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ サイドバナー 秋ですね~(´∀`) サイドバナー 「バケツブログ」のバケツさまの切り絵。カワイイので色をつけて、サイドに置かせていただきました。
ともだちのブログ
「たゆたんの悪だくみ」管理者たゆたん様 日常的な日記から旅行紀行ネタ~R18まで。★★★ (18歳未満閲覧注意☆)
ブログ紹介 いただきもの♪ 新年ごあいさつ ★★★★★★★★★★★★★★★ 「辺境の地に住む主婦のお絵かきブログ」 管理者rainbowcube 様。 時々、18歳OKか?と思うようなネタはあるけど、おおむね安全です(´艸`*) ブログ友達
「限界ラプソディ」の舞台になる南九州市です。
面積358 km²☆☆☆ 人口 36,688 人 (平成28年10月31日現在)
南九州市所在地
2007年川辺町・知覧町・頴娃町が合併して南九州市が発足。
南九州市のゆるキャラ
お茶むらいサイドバナー
著作権について
ブログ内の創作物、掲載物は管理者の著作物となります。 引用転載はご遠慮下さい。南九州市に著作権のあるものに関しては南九州市に直接お問い合わせ下さい。